2010年10月19日

あき☆らん

週明け月曜日

暖かかった日曜日と比べ、ぐぐっと気温が下がりましたねバッド(下向き矢印)

同じ昼過ぎの時間でも8℃も低い…ま、こちらが本来の気温かしら?



それにしても昨日(日曜日)のランは気持ちがよかったぁ〜気温18℃

いつもより時間をかけて、ゆっくり…ゆっくり…景色を見ながら走りました (=燃やしました)

アパートメントを出発して息を弾ませながらシェルドンStreetを南下

初っ端の上り坂も無事に越え…6マイルRoadを過ぎるとやがて歩道は緑の森を抜けるようになります

「わぁーーー♪」思わず見上げる木々

ある木は、山吹色の葉や少しオレンジがかった葉、それに緑色の葉のグラデーションを楽しませてくれます

その後ろの木は、真っ赤っかの葉が茂っている中に、緑色と赤色の対照色の模様となっている葉も揺れていて

それはそれは贅沢な景色…秋の季節の宝物ですぴかぴか(新しい)

途中落ち葉のジュータンをサクサクッと踏み走り5マイルRoadを左折していきます

緩やかな下り坂をゆっくり下りノースビルRoadからハインズDriveへ北上…ハインズはお気に入りのランスポットです

おしゃべりしながらウォーキングを楽しむ女性たちを抜かします「ハ〜ィ!」

この暖かな気候のせいか、ランナーよりサイクラーが多かったぁ…すれ違いざまにお互い手を振ったり顔を縦に振って挨拶したり

平和を感じます

そしてハインズDriveの難関の上り坂を越えればゴールまであと少し

途中公園内を抜け、春〜夏〜秋のみオープンしている7マイルRoad沿いのアイスクリーム屋さんの手前でこの日のジョギングは終了…約60分RUN



あと1・2週間で

このまばゆいばかりの色の木々はもっともっと広がるでしょう…

この時季の楽しみのひとつ

近々Maybury州立公園にも行ってみなきゃなぁ〜




posted by ナッチャラ at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | アクティビティin Michigan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜〜い!
ナッチャラさんの帰りを首を長くして待ってました。
ヨーロッパ。。。。卒業旅行で
イギリスを駆け足で回ったことしかないので
いつかのんびりいろいろな国を行ってみたいな〜。

最近、本当紅葉がきれいですよね〜。
この美しさは毎年感動します。
車を運転してて、写真を撮りたくなってしまうけど
危ないのでぐぐっとこらえてます。(笑)
Posted by yuko at 2010年10月19日 20:11
yukoさんおはようございます。

まだわんさか撮りまくった写真が整理できていず、ぼちぼち旅行報告させて頂きます。

へぇーーイギリスへ?!陸続きのヨーロッパの国々とはまた一味もふた味も違うらしいので興味あります。

紅葉は本当に美しい!
メープルの濃い赤色は圧巻ですよね。
今度ウォーキングでもして落ち葉拾いしてみようかなと計画中!
Posted by ナッチャラ at 2010年10月19日 20:50
ほんとうに短いけれど、美しいシーズンですよね!!

ぎりぎりまで楽しまないと!!ですよね#^-^#

Posted by ぴゃんきち at 2010年10月19日 21:15
ぴゃんきちさん!

毎日確実に変化していますよね、紅葉。
こうした景色を見ると、脳よりお腹がCider Millのドーナツ食べたーい!と叫ぶようになりました♪
Posted by ナッチャラ at 2010年10月21日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

