2011年01月31日

今年最初のRUN

マリモくんが予定があり出かけてしまった為

独りで過ごした日曜日晴れ



久しぶりにお日様がのぞき

マイナス3℃でも暖かく感じました〜

我が家のすぐそばのハインズDriveでも走ろうかぁ♪



走り始め1分21秒が過ぎたところ…心拍数はすでに122
Hines dr. 01302011.JPG

この辺は、夏はフリスビーが盛んですが冬はソリや若干名のスノボプレイヤー
Hines dr. 01302011 A.JPG

家族連れが大勢来ていて

駐車場はほぼいっぱい

Hines dr. 01302011 B.JPG

ソリは本格的?なイカツイ形のタイプもあり

子供だけでなく大きな大人もまぢに滑っていました



空の色と同じような真っ青な真冬ランシャツを着て

気持ちよく30分軽RUNしました

途中RRR…phone to

マリモくんが帰るコール

家に戻ったら一緒にジムへ…ジャグジーに入りに行こういい気分(温泉)



そんな日曜日でした



楽しいミシガン州の冬の過ごし方のひとつですね

でも

夜にはマイナス13℃

体調には気をつけないとね




posted by ナッチャラ at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アクティビティin Michigan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーーーん、雪じゃないですか!!!
そこをランラン。。。
すごいわ〜〜。
というか、本当に走るの好きなのね〜。
私、最近全くです・・・
もう多分走れません。。
ランの後にジム、ジャグジー・・さすがお二人!!
休日の過ごし方をあらためようと思いました。
Posted by まんちゃん at 2011年02月01日 11:28
まんちゃん、そう雪ですよ。
走るの好きかって?はい好きですねぇ…
特に寒い日のランは、その後ジャグジーコースが決まっていれば結構好きです。
でもまんちゃんは、ラン並みに踊っているじゃないですか。
ランより複雑に体を使うから、確実に疲れると思います…でもある意味で疲れないでしょ?それと一緒です♪

はい、体を労わることも大切にしてます。
Posted by ナッチャラ at 2011年02月03日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

