2011年05月04日

いつの間にか5月

4月から5月に移る週末

急きょシカゴに行ってきました

近頃、いつもに増してばたばた忙しいマリモくんの気分転換が目的?!

だから、マリモくんに気遣ってってワケでは全くないのですが…ほぼ往復ナッチャラドライビング車(セダン)

途中予想外のミシガン州内での渋滞があったものの、ま、4時間強でシカゴへ

帰りは残り1時間半の道のりを、ドライビングに飽きたナッチャラに代わりマリモくん運転

でもやっぱり運転は楽しい〜るんるん



3日間明けて戻ってきたら

ノースビルの町の花々がぷっくり膨らみ…今にも咲きそう!

嬉しくなって思わず自分のブログも華やかにしました…以前も使ったデザインですが、お気に入りのひとつ

頭の中にたまっているお店情報もぼちぼち更新していきます 最近1件更新しました ⇒ ノースビル発信 お店情報 ブログ



そそ、ノースビルダウンタウンにもこの季節が到来!

Farmer's Market

毎週木曜日 8AM〜3PM

Northville Downs Parking Lot


5月5日(木)スタートですよ〜

10月27日まで続きますが

毎月売られるものが変わってきます…

ナッチャラも早速明日足を運んでみよっと☆





posted by ナッチャラ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Northville(ノースビル)という街 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと暖かくなり、春らしくなりましたね!!今年の春は本当に遅かった〜。。。
更新が無かったので心配しましたが、シカゴに行かれていたのですね!?シカゴはここからも近く、美味しいお店も多く楽しめますよね。
ファーマーズマーケットはいががでしたか?大昔に一度(12年前。。笑)に行った事があるのですが、それっきり行ってなく、また行きたいなと思っていたので、今度行かれる時は是非ご一緒したいです〜。
Posted by ベニー母 at 2011年05月06日 04:22
あーびぃさんがシカゴに家族旅行したと聞いてうらやましいなあ・・・と思っていたら、ナッチャラさんご夫婦もシカゴに行ってきたのね。
うらやましい!!ふんがっ!(←鼻息)
私はいまだにシカゴにも行ったことがなく、今年は何としてでも行きたいです。特にミツワ・・・

そうですか、もうファーマーズマーケットのシーズンなんですね。Northvilleのマーケットは友人に連れてもらって何度かいきまいした。サイズも店の種類もちょうど良くて好きです。
また今年も行ってみようっと!!
Posted by cojicoji at 2011年05月06日 11:27
ベニー母さん、
はい、シカゴへ行っていました、突然。
美味しいものをたくさん食べてきましたよーー
そのうちUPしますね。

えぇ、マーケット覗いてきました。
私もこんな近くでなければ、頻繁にはいかないと思います。
是非今度お誘いしますね!
Posted by ナッチャラ at 2011年05月07日 12:56
cojicojiさん、
そうでしたっけ、シカゴ!
サクッと行ける都会で、たまにはいいんですよねぇ。
アナーバーから電車で行く女性たち(日本人)がいるとも聞きました、それもいいアイディア♪とですよね、飲めるし(笑)
マーケットに来た際には連絡を!
Posted by ナッチャラ at 2011年05月07日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

