2011年06月04日

初夏の森ラン

Maybury State Parkで走っちゃいました〜
maybury June 3.JPG

大変〜気持ちよかった!!

町中も気持ちのよい気候だったので森の中はさらに澄んでいた



えっ?

いつの間にかこんなものが池の周りにできていた
maybury june3.JPG

リゾート地みたい・・・釣り人たちのためかな

ストームで飛ばなきゃいいけど



こうして倒れた木が朽ちていって土にかえる
Maybury june3 (2).JPG

こんな森の循環を発見するとぐっと感動してしまうアタシ

時々マリモくんはこういうナッチャラに「農学部にでも行けば?」と言います・・・言えてる(笑)



森の木々の子供たち
Maybury june3 (3).JPG

こうして芽を出すことができたことはきっと奇跡・・・そしてこの中から立派な木になるのはどれくらいだろう、すごい奇跡だよなぁ



相変わらず人を癒す力のあるこのMaybury State Park

ため息が出るほどの癒しを与えてくれました

大量のあせも出てデトックス



このあとはスポーツクラブで汗を洗い流し

プールで筋肉ケアをして

お腹がすいたのでコレ
calorie mate.JPG

いつかマリモくんが日本出張した時のお土産

新しい味が出ていたよ、と・・・確かにメープル味は初

そのお味は?ん♪おいしい、いけるいける

このくらいのやさしい甘さなら運動後もOKなんだけどなぁ

因みに昔はナッチャラはチーズ味派でした



posted by ナッチャラ at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アクティビティin Michigan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森の中をランニング、気持ちよさそう。
走るのが得意じゃない私なので
ウォーキングに行ってこようかな。
あ、蚊に刺されないように
スプレーは絶対持って行かなくちゃ。
カロリーメイト、今、こんな味あるんだね。
メープル好きの私には、気になる一品だわ。
Posted by yuko at 2011年06月05日 22:16
yukoさんのご近所にもありますもんね、森。
はいっ、私は車に虫除けスプレーは常備、公園駐車場でシュッシュッ必須、それに森ランの時は足元は必ずロングスパッツにしてます、何がいるかわかりませんからね(笑)
でも癒しは大事ですよね〜♪
Posted by ナッチャラ at 2011年06月05日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

