2011年07月16日

バタバタな時こそ気を付けろ!

日本から戻ってから

ま、たいがい生活を立て直すのにバタバタするのですが

時差ぼけが抜けたかどうかわからないうちに

テンポラリーな用事がどんどこ入ってきて

バタバタ続きで2週間が過ぎようとしています

そんな中、長期休んでいたESLクラスの穴埋めに奮闘

復帰した一週間の2回のクラスで…テスト2回+エッセイ1通提出+プレゼン

一気に入りましたっ!

で、

今日頑張れば週末だー! の金曜日朝起きがけ

階段から滑り最後の3段落ちました

大きな怪我はないのですが

体重ある大人が階段から落ちるとかなりの地響き

さすがに朝弱いマリモくんも様子を見に来ました(笑) 起こしてごめーん

腕擦り傷 小指皮ずる剥け 尾てい骨あざ

おいっ日曜日はトライアスロンだぞ?

気を付けなきゃ、ナッチャラ!





posted by ナッチャラ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッチャラ、大丈夫〜!?
大人がころぶとかなりの衝撃だよね〜

私はいつもバタバタすると財布とか携帯とか
一番大事なの忘れちゃうの(笑)

お大事に^−^;
Posted by MIKIKO at 2011年07月17日 09:17
あはは…MIKIKO!
痛かったけど、あの地響きに目が覚めたよ。
絶対、朝っぱらから隣に響いただろうな。
赤ちゃんのようにすぐには跡は消えないけど…もうほぼ完治してまっす☆
MIKIKOの忘れちゃうって…なんだか想像できるよ?!アハ♪
Posted by ナッチャラ at 2011年07月21日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

