2011年10月01日

秋色マーケット

farmers sep2.JPG

farmers sep3.JPG

決して

デトロイト菊園とか菊祭りとかではありません そんなのないよ



最近のノースビル・ファーマーズマーケットの様子

このところ毎週このマーケットを逃していて

先日、1か月以上振りに行ってみました

雨が止んで少し晴れ間がのぞいていた隙にお散歩がてら

するとあらまぁ〜菊が美しく勢ぞろい

皆さん、お庭にどれを植えようかと…ワォーワォーと言いながら選んでいました



次のビッグイベントと言えばハロウィン

ほとんどのお店で関連商品が売られていて

お店の人も若干オレンジシャツ率高め

こんなお店も!
farmers sep.JPG



ぐるりと回ってみる…いつ来ても、この活気は好きだなぁー

いつものお花屋さんに久々に挨拶

ご近所さんやお友達に遭遇した人たちが大声で笑いながらしゃべっている

水たまりがある日はいつもそこに黄色いアヒルの親子の人形が浮かんでいる 今日もあったあった なんて確認して… ←運営スタッフの計らい

途中自分も知り合いにも会ったりして

本当マーケットは元気をもらいます



お花とハロウィーンミニグッツを購入

そして八百屋さんらしからぬイケメンくんがいる八百屋さん そこをわざわざ選んで彼をわざわざ待ってカリフラワーゲット(笑)



10月ハロウィーンの直前の木曜日まで続きます

できるだけ行かなくっちゃな








posted by ナッチャラ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Northville(ノースビル)という街 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

