2011年10月28日

今回のマスカラ

なんだかマスカラの”つき”が悪いなぁ〜と思っていたら…

もうなくなる寸前でした



で、スーパーに買い物に出かけた時についでに化粧品売り場チェック

マスカラは新商品が出ても劇的な変化ってもう何年もない気がします

だからこそ

迷うっ!!

んん…んん…と行ったり来たりしながら迷った結果

今回はコレ 確か…7j99k
lash.JPG

ロレアル化粧品の ヴォリューミノウス ミリオン ラッシュ ウォータープルーフマスカラ
決断は単純 新商品として大きく宣伝していたから 以上



しかも ”100万本のまつ毛” ってキャッチフレーズ 本当はこういう意味合いじゃないかもしれないけど

単純な脳はすぐに洗脳されます 「コレ良さそう♪」 って

で、使ってみて… あら!うんうんいいかも♪



ナッチャラは絶対ウォータープルーフ派

仕事で汗をかくし…夏場は普段も尋常じゃない汗をかくし…



むかしウォータープルーフがまだなかった頃

研ナオコが受賞後に感極まり涙を流しながら歌ったら黒い涙が流れた 怖い顔エピソード

あんな風ににじむことはないけど、カスとなって目の下にちょこちょこついていることってありません?ウォータープルーフ

とくにダマになりやすいマスカラは、そのダマがごろごろ落ちて嫌なときがあるぅぅ



でも今回のマスカラ

ダマにならない!

ごてごてひじきになることもなく 品のあるヴォリューム

つける時にとてもスムースで予想以上のお気に入りになりつつあります



マスカラのモデルさんのようにはなりませんが

ナッチャラにはこのくらいのテクスチャーがちょうどいいかも



posted by ナッチャラ at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、これ初めて見た。
ネーミングからしてすごく惹かれるわ。
マスカラ、私はコロコロ変わる人で
同じのをず〜〜〜と使ったことがないのよ。
早速今日、ドラッグストアでチェックしてみるね。
そうそう、先週コスコでランコムの電動マスカラが20ドル弱で
売ってて(本当は35ドルぐらいする)
めっちゃくちゃ迷ったんだけど、結局やめちゃった。
でも、まだ気になってるのよね。まだ売ってるかな?
Posted by yuko at 2011年10月28日 19:35
そうだよね〜、yukoさんのマスカラの数をみると(いつか記事にしてたね)コロコロ変える様子が伺えます(笑)私はとりあえず最後まで使うけど、リピートって少ないかも…変えたくなる。

ところで電動マスカラ、何?何?何?
と調べてみたら… 最初電動って聞いて、遠くで腕組みしてへぇーーーって眺めている人になっていたけど、詳細を読んで納得、そういうことなんだ…それで美しい仕上がりねっ!
20j弱か…まずこの10j以下の100万本のまつ毛を試してからにしてみては?(笑)

あ、この電動マスカラ、日本発売のものは日本人向けの液を使用で、にじまないって書いてあるけど、ま、米国発売ものでも大丈夫か。
詳細はご存知だと思うけど、念の為↓
http://www.lancome.jp/brand/makeup/oscillation/
Posted by ナッチャラ at 2011年10月28日 21:57
実は昨日ひそかにナッチャラさんのまつげがバサバサといい感じ(笑)と思っていました!そっか〜、その秘密はこれにあるのですね!私も早速、購入してきます〜!
同じくロレアルから、睫毛の育毛液みたいのが出ていて毎晩トリートメント中です(笑)。さて効果はあるのか!?今度会った時にはバサバサとした睫毛の私に驚かないように(笑)。
Posted by ベニー母 at 2011年11月02日 00:39
ベビー母さん、
おぉっ!!ベビー母さんもまつ毛育毛中なんですね!上記コメントのyukoさまも確か育毛中だったような…

あ、昨日風いきました?
昔はもう少しバッサンバッサンしていましたが、今はだいぶ少なくなって…
マスカラ液の力を大いに利用しています。

次回はベニー母さんから風を感じるかも?
Posted by ナッチャラ at 2011年11月02日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。