2011年11月07日

黄色×青色 走る

気持ちよかったーーー秋のランニング






朝は0℃にほど近い気温だった土曜日

数時間も経てば気温ぐんぐんUP 秋晴れ晴れ



マリモくん

朝からバイク仲間とライドにでかけ

ナッチャラはばたばた家事を片付けた後

着替えて車に乗り込む



少し前に新調したトレイルラン用シューズを履いて

ひとりMaybury State Parkへ

NEWシューズデヴューっす
photo[1].JPG



別に毎日走っているわけではない ぐーたらなランナー

それでも2年前に買ったトレイルラン用シューズはもう全く機能を果たさなくなってしまった

最近はそれを履いて歩いているだけで足が変に疲れる…寿命だ

実は、週に数回走る まじめなランナー ならば、『シューズは半年で替えるべき』と言われているので

そりゃ〜ぐーたらな持ち主だろうが、2年も働かされればくたばるってもんです

ということで、アウトレットモールにでかけた時にめぼしいものを見つけて購入

トレイルラン用シューズはなぜか ア〇○ダス のものが合うナッチャラ

今回も同メーカーの、めずらしく黒系をチョイス

トレイルランは汚れやすいから白は避けます






走る






あぁーーーーやっぱりいいねぇ新しいシューズは

メーカーさんが一生懸命開発したさまざまな機能がしっかりと足に身体に伝わるから

だから…とっても楽しい



おまけに

ピークは過ぎちゃいましたが紅葉が美しい

真っ黄色の森と真っ青な空のコントラスト

時々浴びる柔らかい日差し

スマートフォンを車に置いて走ったので写真なし

それがかえって…目に焼き付けようという意識が高まり

カラダもココロも満足な質のいいランニングとなりました



贅沢な時間をいつもありがとう








posted by ナッチャラ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティin Michigan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

